topimage

2017-09

真顔特集? - 2015.04.20 Mon

ヤバいヤバい!!
ホントにネタがなーい💦

最近はお出掛けにカメラも持ち歩かないし…´д` ;



って事で昨日は私の歯医者の日。
この前、歯の被せものが取れ慌てて予約したのです。


結果は虫歯
で、しばらく通院です。。。


そういえば歯医者行く前すごくイヤだった。
ちくわも歯石取りに行ってるけど最近終わって戻ってきてもあまり褒めてなかった…
歯医者とかイヤなトコに連れていかれて頑張って戻ってきたんだからもっと褒めてあげないと!と反省しました。



と大きく反省し、歯医者の後はちくわさんも合流しお買い物。

fc2blog_2015042013284561d.jpg

久々のカートだからあけろーとヒンヒン言ってます💧





買い物後はお腹グーグーでオサレなカフェとか行きたいけど我が街にそんな素敵な場所はなく…

fc2blog_20150420132916b8c.jpg


王将でごはん買って帰りました。(王将大好き)





そしてマイカーのチャリのブレーキを直し岐路につくのでしたー

fc2blog_20150420133031e0b.jpg


しかしこの方なんで毎回真顔なんだ?










最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します



               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村


● COMMENT ●

こんにちは~☆

うんうん、人間も歯医者はいやですよね~。
ワタシもだいっきらい。
そしてたぶん、ワタシも虫歯があると思う・・・。

ちくわくん、真顔~♪
カメラ向けると、真顔になっちゃうのかな?^^


管理者にだけ表示を許可する

TOP画像変えました♪ «  | BLOG TOP |  » 病院へ〜

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR