topimage

2017-09

TOP画像変えました♪ - 2015.04.21 Tue

雨予報だった本日お出かけ予定を変更しちゃったので写真なしを更新中
なのでTOP画像でも変えてみました。



スナビさんのインディアンスポットの写真



     『画像かえたよー』

     _DSC7079.jpg









今日もこのへんで…

日曜日はお出掛けできるといいな♪














最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します



               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~☆

ほんとだ~☆TOP画像変わった!
ちくわくん、上手にモデルさんしてる!!

ワタシなんか、つい最近までコスモスのTOP画像でしたから~。
手抜きもいいとこ。
cheeさんはマメですね♪

GW中、旗日はヒマしてるので、
もしご都合が合えば、遊びませんか~?
久しぶりにイケメンちくわくんにお会いしたいです^^


管理者にだけ表示を許可する

チャリティーTシャツ «  | BLOG TOP |  » 真顔特集?

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR