topimage

2017-08

夏休み最後は吉祥寺ツアー - 2012.09.25 Tue

今日は忙しくてお昼もパパっと食べて会議会議会議だった
お昼の日課の大好きなブログチェックも全然時間なかったよー
ってかパソコンすらひらく時間なかった

***********************************************




夏休み最終章です。





恒例の影さんちにとりさんと行くぅツアーです。

前日に帰って私もちくわも爆睡でした頑張っておきて出発




影さん久しぶり
_DSC7961.jpg

会った早々影さん『おやつ

かわいい奴め今日もいっぱいあげちゃうぞ






しかし、影さんおやつがなくてもとりさん大好き影さんにいつの日かおやつがなくても好き好きって言ってもらえる様に頑張るぞ






早速lunch
_DSC7975.jpg






ちくわは疲れてるからと思い今回はカートで来ました。
ので、カートin
_DSC7970.jpg





カレー屋さんに行く予定だったけど混んでて予定変更
オムライス

トマトソースを選択したらちょっと(かなり?)薄味…残念。
_DSC7977.jpg

_DSC7978.jpg






2wanはというと…
_DSC7982.jpg

_DSC7984.jpg
お疲れで『欲しい欲しい』騒ぐ事なく静かでした







しかし薄いといいながら完食して影さんの歯磨き道具を買いに
そして、向かいのクレープ屋でクレープを買いまたまた影さんとちくわは私に釘付け






日曜の吉祥寺はすごい人
ちくわも影さんなんて特に小さいから蹴られないかと心配



そこで2wanでカートin
_DSC7990.jpg



ちくわが場所をとり影さんかなり居心地悪い



_DSC7995.jpg



いやいや、影さん箱乗りです(笑)




そして、またまた来ちゃいました
影さん影さんこっち見て
_DSC8002.jpg




あっ!おやつがちょっと上すぎた
_DSC8003.jpg




影さん!おやつペロンがばれちゃうよ!!
_DSC8006.jpg






という事でまたまた大好きなshop『WDG』さん
_DSC8020.jpg




欲しかった洋服を大人買いしそうだったけど、ちくわがデカクて3枚手放しました。
お財布にやさしい体型
見てのとおり長ーーーーーーい体のちくわの上着がどんどんあがってきちゃいます
なんか、考えないと…
_DSC8016.jpg
ほらね




なんだかんだと買い物をすませて到着
とりさんがおやつを買ってくれて2wan釘ずけおっと笑ってる場合じゃない。
おやつのおばちゃんのポジションまでとられちゃうよ
_DSC8025.jpg

_DSC8027.jpg






そして今夜はなんと影さんのお隣に住むお友達のダックスくん『スティッチ』くん登場
しかし、警戒心からか、第二の我が家に知らないちくわがいたからなのかワンワンワンワンワンワン
そしてちくわもワンワンワンワンワンワン
多分影も吠えてましたがダックスの声には勝てません!アンアンアンアンと鳴く声は全く聞こえませんでした(笑)永遠とワンワンワンワンワンワンワンワン



_DSC8034.jpg





影とはとっても仲良しなのでちくわも仲良くできるかなと思ったけど今夜はとても無理そう。
連日の連れ回しでお疲れのちくわはワンワン合戦する元気も残ってなくて私にかくれ、しまいには肩に必死にしがみつく…
でも怖がってる感じではなかったんだよね

万が一ちくわが噛み付いてしまったり噛み付かれたりしたらお互いに大変なのでmamaも気を使って退散しちゃいました犬は何があるかわからないので無理やり仲良くはさせないようにしてます。
ちくわも意外と気が強い所もあるからね



とってもかわいいスティッチをいつかなでなでしてみたいよ
きれいなお顔でとってもハンサムくんでしたが私と目があうとワンワンな為正面写真がありません残念
最初はおばちゃんと仲良くしようねおやついっぱいあげるよ



_DSC8035.jpg







そして、スティッチとmamaが帰っちゃった後はお楽しみの『たこパ
うーん。おいしそう

_DSC8047.jpg

_DSC8048.jpg




いつもちょうだいちょうだいの2wanもなんだかおとなしくお休み中…zzz

_DSC8049.jpg

_DSC8030.jpg





結局1時すぎまでくっちゃべり帰宅しました
帰りのタクシー運ちゃん道を何回も間違えてとっても不安でした
いつもより高かった代金しっかりまけてもらいました





帰宅後ちくわの写真を撮ろうと『ちくわ!ちくわ!!』とやってると…
写真とってないで早く寝かせてよのちくわさんでした

_DSC7497.jpg






ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お仕事、お疲れさまです。
この間は楽しかったね〜♪
久しぶりの吉祥寺だったけど、すごい人だった〜。
影も初カートで、結構快適の様で、箱乗りしてたね(笑)
吉祥寺に行くと、懐かしくて昔の気持ちに戻るよ。
たこ焼きおいしかったね〜。
それにしても、帰りのタクシー…
最初に環八を左に曲がったときは、びっくりした(笑)


とりさんへ

毎度ながら楽しかったね~i-80
吉祥寺は楽しいね。
これからも集まるよ~!!宜しくねi-176

おはよ~i-179
ホント、吉祥寺はどんどん人が増えていく気がするよねi-201
昔はあんなんじゃなかったのにねi-238
ちくわさん、カート乗せてくれてありがとi-175
初体験だったのに居心地良かったみたいi-185箱乗りだしねi-203
次回はスティッチと仲良くできるといいのだが・・・i-229

かげいもさんへ

カートのふたり乗りかわいかったねi-278
スティッチは元気いっぱいだね。
ちくわもあんなに吠えることないからびっくりしたよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/79-cc8543cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は誕生日 «  | BLOG TOP |  » 日本の文化は素晴らしい

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR