topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


チャリティーTシャツ - 2015.04.24 Fri

今年もasさんのチャリティーTシャツを買いました。
東日本大震災復興支援Tシャツです。
チャリティーになるならと言い訳し3枚購入!!

        





とっても合わせやすいです

_DSC7170_20150424085608759.jpg

          _DSC7100.jpg





デカチュアのちくわだって着れちゃうよー
服に余裕がないけど…いつもムチムチだけど…






おそろいでお出かけしなきゃ♪















最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します



               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~♪
先日はこむぎの誕生日に、お祝いのコメントを下さってありがとうございました。
いつもブログを見守って下さってありがとう^^

今年のチャリティーTもかわいいですね!!
あー、なんか欲しくなっちゃった。
私、まだママとお揃いって買ったことないんですよ~
かわいいし、挑戦してみよっかな?
明日いこっかなー
売り切れたりして(笑)

こんにちは~☆

わお!ちくわくん、かっこいい~☆
似合ってるねぇ。
そしてcheeさんも購入されたんですね。
しかも2着!!
是非是非おソロで見せてください~♪

こんばんは^^
チャリティTうちも買いました^^
あ、ママ服買うの忘れてたよ~
ママ服もかわいいなぁ
おソロでお出かけ、是非して~
でもっておソロ服でデートしたいわぁ^^

こんばんは♪

今年のチャリティーTシャツ、可愛いですよね。
これならいかにもオソロっていう感じでもないから
普通に着られそう^^

サロペットと合わせてるの可愛いなぁ♪
ソファやクッションの色も合っていて全体で
トータルコーディネートしたみたいですね。

やっと寒くなくなったと思ったらなんかあっという間に
暑くなりそうですよね。
お出かけを楽しむなら今!ですね^^

こんにちわ^^

先日はもなのことで温かいメッセージありがとうございました^^
ちくわくん、白が似合うね~^^かっこいい!
ママとお揃いってなんだか憧れる~♪
小物はあるけど、お洋服のお揃いってやったことないのよね~
ちくわくんとCheeさんお揃いしてるとこが見たい~^^
是非ブログにUPを~☆^^

おーお揃いですね。まさに親ばかグッズ。(笑)。我が家も今度風音入りのTシャツ作る予定です。ちくわくんムチムチじゃなくて毛が、多いだけだよね。今度お揃い服を来てお出かけの写真また見せてくださいね。

こんばんはー
チャリT、今年のは生地もしっかりしてそうだったし
スナップもついてるしいいかな~なんて思ってたら
あっという間になくなっちゃって買えませんでした^^;

ちくわくん白が爽やかで似合うわ~^^
是非お揃いでお出かけしてお写真撮ってきてくださ~い♪


管理者にだけ表示を許可する

お散歩 «  | BLOG TOP |  » TOP画像変えました♪

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

