topimage

2017-09

こいのぼり~ - 2015.05.05 Tue

お出かけレポ一時中断で今日はこどもの日なのでこいのぼり写真




近所にある公園?なんだけど去年はでっかいこいのぼりがいたのに今年はチビっこばっかり…

_DSC7415.jpg


今日はは大きいのが出るのかな???
私は仕事の為確認とれず…





そんな事を思いながらもさぁですよ!ちくわさん

_DSC7412.jpg






_DSC7401_20150504084947abc.jpg



                 _DSC7404_20150504084948137.jpg


石の上に移動~

_DSC7437.jpg






相変わらずの同じ顔だけどね♪



元気に育っておくれ














最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します



               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村


● COMMENT ●

こんばんは!

お仕事お疲れ様です!

ちくわくん、鯉のぼりが似合う^^
男の子っていう感じですね♪

↓あっという間にレポ始まりましたね~。
この日はありがとうございました♪
モーニング、おいしかったですよね。
できればビュッフェ、おかわりに行きたかった(笑)

続きも楽しみにしていますね♪

こんにちは~☆

こいのぼりとお写真^^
やっぱりオトコノコだから、外せないですよね♪
ちくわくん、上手にモデルさんしてる~♪

今日Lineさせて頂いた「アノ」場所、
ワタシもこれから通おうかなって思ってるので、
機会が合ったら、その前後にご飯でも♪


管理者にだけ表示を許可する

だまされたー «  | BLOG TOP |  » 美味しいモーニング

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR