topimage

2017-08

鼻たれ小僧 - 2015.05.18 Mon

ちくわデート記事も放置してますがなかなかダラダラ癖が抜けずにPCぬ向かう元気が出ない…
夜なんか何にもする気が起きないよー
なんかサプリとか取ろうかなぁ〜





って事でプチ更新っす。




きのは歯医者に行って前歯かなり削られもう土台しかない中、
先生に次まで間あいたままだと気になる❔って聞かれたけど当たり前だー!!

って事で仮歯をいれてもらった。

差し歯のセラミックとか高いねーお金ないよーと心の声をもらしでみました。





夕方は散歩がてら電球買いに。
なんか電球切れるの多いなぁー

ちくわはなんだか『歩きたくない!』ってやってるけど先に行くとトボトボついてくる。







電気屋ではいい子にしてます。







この後鼻水をブシューと飛ばして父さんぬれてました(笑)

fc2blog_20150518104343fc9.jpg





で、最後はからしのお花を買って私の日曜日は終わりました…

fc2blog_20150518104404426.jpg





あーもっと休みたぁい!!!!!









最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します



               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~☆

おかえりなさーーーい。
うんうん、少し長い休みをもらうと、
なかなか頭が「お仕事モード」に切り替わらないですよね。

ご実家を満喫されてきたのかな^^
いいなー。
ワタシは、実家に帰ると上げ膳据え膳過ぎていたたまれず、
2日でギブアップしてしまいます・・・(汗)

帰省で楽しかった分、やる気なし~
になったのかなー。
ブログはボチボチで^^:
からしちゃんのかわいいお顔だけは時々
見せてね。
お鼻ぬん!の顔が好きなのー^^;
今日はミルクにおめでとうをありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます~♪
ブログ書くのって波がありますよねー。
私も書かなくなると、ぜんぜんやる気スイッチが入りません(^_^;)
マイペースでいきましょ!

先日はお祝いのメッセージありがとうございました。
ちくわくんとデートが実現してないので、8歳のうちにお会いできたらいいな♪
生ちくわくんに会いたい~(*゚▽゚*)


管理者にだけ表示を許可する

実家では… «  | BLOG TOP |  » 帰ってきましたー

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR