topimage

2017-11

 - --.--.-- --


放置してたデートの続き - 2015.06.01 Mon

だいぶ放置してましたがちくわさんウハウハデートの続きです




美味しいモーニングを食べた私達は自由が丘をブラブラ~
ちくわさんはさっきまで爆睡してたからひとり歩きたくない!!でスリングin

fc2blog_20150525103550ecb.jpg





その後は涼を求めて~
等々力渓谷へ


私以前上野毛に住んでたからめっちゃ近かったのに行ったことなかったー。

fc2blog_20150525103316c1f.jpg





涼しい~

一歩渓谷に入ると別世界のように涼しいんです。

_DSC7245_2015052501221851f.jpg





さぁて記念写真を

fc2blog_201505251031433c9.jpg





はいポーズ

_DSC7257.jpg




写真も撮ったし~渓谷を進みます!!

_DSC7249_20150525012220630.jpg





途中滝があってそこでも
うーんバラバラ…みんなママ見てるし(笑)

_DSC7275_2015052501225482a.jpg





階段でもパチリ

_DSC7277_2015052501232231b.jpg





そして滝をバックにacoさんにちくわを持ち上げてもらいましたー
重いのにごめんねー

_DSC7280_20150525012323df9.jpg





さぁて、この辺で休憩しますかー♪

_DSC7283_20150525012325e71.jpg





くず餅 食べたかったけど食べた事なくて…acoさんのをパチリ
美味しそうだったなぁー
そういえば、子供の時わらび餅が大好きだったんだけど同じような味なのかなぁ~?

fc2blog_20150525103446fdd.jpg





そしてみんなの目線はウマウマ〜

fc2blog_20150531102205091.jpg





そして、ウマウマの後は心臓破りの階段を登って等々力不動尊

_DSC7288_2015053108181530c.jpg



_DSC7294_20150531081817ee9.jpg



みんなウマウマもらって次に向かいまーす

_DSC7298_20150531081819b04.jpg





今回ちくわがあまり歩かないから抱っこでカメラをあまり構えずにいたら写真が全然ない…反省〜
次に遊ぶときは沢山写真とるぞー!!













最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します



               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村


● COMMENT ●

こんにちは~♪

先日はあずきの誕生日に
お祝いのコメントを下さってありがとうございました。
私のゴハンをおいしそうに食べてくれるのは
ワン達だけです(笑)

ちくわくん、めっちゃモテモテだねー。
ちくわくん争奪戦のデートだったらしいじゃん^^
等々力渓谷、本当涼しいですよねー。
前に行ったけど、洋服がドロドロに汚れるのだけが
難点で。。。

くず餅、ウマそー
涼しげな気分になりました

こんばんは♪

等々力渓谷はほとんど抱っこだったから
なかなか写真撮れなかったですよね~。
でも涼しくて気持ちよかった!

しかも甘味処が魅力的♪
また行きたいなぁ^^(←目的がなんか違う!?)

くずもち、わらび餅って言うよりは
ちょっとモチっとした寒天みたいな感じかな・・・
ボキャブラリー貧困ですみません^^;

続き楽しみにしていますね♪


等々力渓谷♪
東京とは思えないですよね。

涼しそうでお散歩楽しめたかな♪

ちくわくん
両手に花( 〃▽〃)
いいなぁ♪

くずもち…
私も食べたことないかも!?

こんばんは~

今日はもなにお祝いコメントありがとうございました^^
とっても嬉しかったです♪
9歳になったもなもよろしくねー♪

等々力渓谷、以前1度だけ行ったことあるんだけど
全然涼しくなかったのー。
真夏の日だったんだけど、下へ行くほど(渓谷)ムシムシして
あんまり楽しめなかった・・・って苦い思い出があります(笑)
それにめるもなの服が泥で汚れちゃって
落とすのに2時間・・・手洗いしました (; ̄ー ̄A

ちくわくん、両手に花だねー^^
おやつちょーだいの3わんのショット可愛いねー
続きも楽しみにしてます♪


管理者にだけ表示を許可する

おくすりプリーズ «  | BLOG TOP |  » 今年も行ってきました♪

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

