topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お薬もらいに病院へ - 2015.06.09 Tue

ここ最近の日曜日は病院ばっかり。
今日はちくわのてんかんの薬をもらいに行ったけど
それ以外毎週私の歯医者…


早く終わらないかなぁーーーー





で、ちくわさんの病院は何だかめちゃ混みで2時間待ち…







そしたら、ちくわのお友達でも買いにいきますか!と向かったのは~
ニトリです(笑)



毎度のこのドでかぬいぐるみ(抱き枕)
そういえば前にナナmamaさんが『シュナ界ではかつぬまさんと言われてるよ』と…







無事にかつぬまさんとNEWメンバーを迎えました♪








そして病院の後は~久々ちくわの大好きなあそこへ










この続きは今度〜
今度っていつ?














最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します



               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~☆

動物病院って混みますよね~(汗)
まぁ、人間の病院も結構混みますけど・・・。
ちくわくん、まったり待ってますね^^

それにしても、「かつぬまさん」って・・・^^
由来が気になります。

病院の後は、あそこかな^^

こんばんは♪

病院お疲れさまでした!
2時間待ちは辛いですね~。
それにしてもちくわくん、どんな体勢??

かつぬまさん、なんでだろう?
不思議…。
由来めっちゃ考えちゃいました~。

続きも楽しみにしてますね♪
いつ更新されるかなぁ(笑)

こんにちわー。
先日はコメントありがとうございました。

結果は残念な物になってしまいましたが、これからは闘病頑張ります!

ほんと動物病院ってなんでこんなに込み合うんでしょうね~。
完全予約制の病院はそういう意味ではストレスないんだけど、専門的じゃなかったり・・と
何かと完璧な物はないなーと思ってしまいます。


管理者にだけ表示を許可する

楽しいデートの続き «  | BLOG TOP |  » 忙しい日の歯磨きは…

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

