topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご飯を食べないー - 2015.06.17 Wed

今週のからしのお花は紫陽花


今朝はすごい雨でビックリしたけど、お出かけ前にやんで良かったーと思ったら1時間半位電車で移動したら雲行きが怪しい…☁︎
と思ったら土砂降りがついてきた☂







最近つぶつぶご飯を食べない。トッピングのみ食べて後は残す…
トッピングやめたら食べるかと思ってやめたらご飯を拒否…


仕方ないので毎朝ご飯作ってる💦








まだ❔







これなら食べてもいいよー🎶
健康一番を入れてるんだけどスキっ歯につまるー







ご飯食べたら満足で二度寝ですzzz

















最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します



               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごいおいしそう。
わたし、このスープにバゲットつけて食べたいわ(人・∀・)
ちくわ君どうしてフード食べないのかね。
グルメになっちゃったのかしら( ´艸`)

こんばんは♪

ちくわくん、夏バテかなぁ。。
でも手作りごはんおいしそう!
こんなの出てくるなんてちくわくん幸せだなぁ^^

寝顔がめっちゃ幸せそう♪
おいしいごはん食べられてよかったね!
でもカリカリも食べないとママが大変だぞ~^^;

ちくわさん、どうしたの?
夏バテ??
つぶつぶごはんってカリカリフードのことかな?
手作りごはんなら食べるなら病気ではないよね^^;
私はおじやごはんを4日分くらいまとめて
作り、チルドイン。
ウチは卑しいから毎日同じでもがっつくよ。
ちくわちゃんはデリケートそうだから
出来立てじゃないと食べないかなー。

こんにちは~♪

昨日はお祝いコメントを下さってありがとー
もはやブログが趣味になってるので、できるんですよ(笑)

そうそう!!!!!!!!!
健康一番ってスキっ歯につまるんですよねー。
分かるわ~
歯ブラシで前歯掃除すると、青のりみたいなの出てくる

こんにちはー!

ちくわくん、美味しいご飯が出てくるまで、
ハンストなのかな?
体調悪いとかでないなら、
いいのだけどー。

最後のお写真、満足そうなお顔♪
かわいい!

セルのお見舞いありがとう。
いよいよ明日抜糸です。

ちくわ君その後つぶつぶ食べたかな
あの時は 美味しいのが食べたかっただけなのかな

私もミーシャに ピンクの紫陽花にしました。
紫陽花きれいですね。

こんばんは^^

コメントご無沙汰してごめんね。
ちくわくん、カリカリ食べないんだぁ~
もなも朝はカリカリ食べてくれず、トッピングしたりして
だましだまし食べさせてる ヾ(;´▽`A
朝から手作りなんてCheeさんすごいよ!
お仕事もされてるのに。

健康一番、美味しいよね!(私は食べてないけど 笑)めるもなの食いつきいいもの^^
ちくわくん、朝からウマウマ食べられて良かったね^^


管理者にだけ表示を許可する

保険更新 «  | BLOG TOP |  » てるてる坊主とちくわ

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

