topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


スナビさんで大はしゃぎ♪ - 2015.06.29 Mon

常備しているお腹のお薬をなんとか飲んでダイブう◯ぴもよくなってきましたー





さて、防蚊タンクをスナビさんに買いに行った時雨だったので店内はちくわだけ。
って事でお着替えTime!!



頼んでいた浴衣を試着

_DSC7857_20150629005053ab5.jpg


Tさん『あれ?ちくわ~帯が…』



そうなんです…
ちくわさん帯が止まらない…
でもちろっとお直しすれば着れるーって事で安心。(その前にやせろ?)





浴衣着画はネタ不足のためひっぱりまーす





この日もご機嫌なちくわさん
あんまり感情を表に出さないちくわだけどかなりご機嫌ちゃんでした♪

スマホ写真の為画像暗いのすいません…

fc2blog_20150629011453797.jpg





               





台の上でもポーズ







そしてかわいい帽子があったので被ってもらいました。







水泳帽みたい?






数少ない芸を披露して





               ウマウマをGETしたのでしたー

               





てるてるちゃんと水泳帽ちくわ

_DSC7878_2015062901002470e.jpg

画像が黄色いなぁ…





さて、今月はいったい何日更新したのか…
来月はがんばれるかなぁ〜なわたし






















最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します



               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

帽子・・・かわいい
うちのコすぐ振り落としそう
ちくわくんはやっぱりおりこうですね!

浴衣の帯がしまらない!?
うちのりこたも先日、マナーベルトしまらない事件が・・・
ちくわくん、一緒にダイエットしましょう

でも一芸おやつはやめられないね♪

今日もおしゃれなちくわさん^^
おなかはもう大丈夫かな?

帽子、似合ってるよ~
うん、確かに水泳帽に見えなくもないけど
それでも かわいいよ^^

さすが!
ちくわくん
ポージングはサイコー♪

浴衣姿♪楽しみにしてます。

この帽子、吉祥寺店にもあったけどスルーしてたf^^;

お腹の少しでもよくなってよかった^^

この間てるてる坊主と映ってるちくわくんみて、かわいーと思ってうちの子梅雨が誕生日だから、てるてる坊主と撮りたいなと思って半年ぶりくらいにスナビ行ってきました。そしたら、てるてる坊主がなかったので店員さんに聞いたら出てきて一緒に撮れました(*^^*)てるてる坊主目当てのお客様は始めてとか言ってた(*^^*)ちくわくんの見て来たって話を少ししました、ちっくんはおやつが大好きって言ってました。ちくわくん、帽子かわいいな♪ゆかたはかっこかわいいし、またてるてる坊主とうつってるし全てがかわいい。さすがモデル♪

さやさんへ

こんばんは。
この前スナビさんに行った時にちくわのてるてる坊主見て写真撮りに来てくれたお客様がいましたよーって聞いてビックリしてたんですけどさやさんだったんですね!

てるてる坊主かわいいですよね♪一緒にいい写真撮れましたか?!


管理者にだけ表示を許可する

おNEW浴衣☆ «  | BLOG TOP |  » ちょっとお腹がゆるめです

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの13歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

