topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


おNEW浴衣☆ - 2015.07.01 Wed

仕事終わるのが遅くてなかなか時間が取れず今日も簡易更新
なんだか疲れたサラリーマンみたい…





さて、この前の浴衣のです



今年も浴衣でお出かけ出来るかなぁ~♪





             





浴衣着て沢山お出かけできるといいなぁ♪
でも雨ばっかりで結局家にいちゃうのでした…









最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します



               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんはー
ちくわくん、浴衣予約してたんですね^^
黒でピシッとしててカッコイイ!!
女の子用のブルーで2ワン並んだら柄がうるさいかなーと思って
着ることほぼないし…って我が家は買うの諦めちゃいました。
ちくわくん、おにゅーの浴衣でどこに行くのかな~?

おはようございます、
同じく疲れたサラリーマンです・・(笑  笑い事じゃないけど^^;

ちくわくん、浴衣姿がシブくてかっこいーーーー!
この味のある装いは、若いモンには真似できませんね。
お祭りや花火が楽しみですね~^^

そして、先日はもものお誕生日にお祝いコメント有難うございました!
まだまだ若いモンには負けませんっ、で頑張ります。


管理者にだけ表示を許可する

プチっと何か発見 «  | BLOG TOP |  » スナビさんで大はしゃぎ♪

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの13歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

