topimage

2017-09

プチっと何か発見 - 2015.07.05 Sun

今日は朝からずーっと雨だったけど昼過ぎちょろっとやんで『じゃ散歩いこっか!』と外に出て歩いたら雨がまた降ってきた。



先日もこんな事があり『ちくわは散歩運ないねー』なんて話してこれじゃあ散歩足りないから今日はお風呂ね!と早々とお風呂に入ってもらいました。





               




そんなんで体を乾かしていたらしっぽの先の方に何やらある…





なんだか赤い大きなふくらみを発見しました。





あんまりよさそうな感じじゃないから次の休みに病院に行ってきます。
しかしお風呂に入らなかったら見つからなかったかも。

お風呂に入ってよかったー





食欲も元気もいっぱいなちくわさん。
なんともないといいなー

_DSC3615.jpg















最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します



               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは
できもの、心配ですね・・・
でもこうやって発見できたしきっと大丈夫!
なんともありませんように

赤い大きな膨らみ?!
そ、それは気になりますね ゚(゚´Д`゚)゚

散歩運がないんじゃない。
雨さえ味方につけて。の発見ですよ!
悪いものでないといいですね!

わんこのちょっとした変化、気になりますよね。
それも、ひょんな事から見つけちゃたりすると、余計気になったりして。
どちらにしても、早期発見で、良性で・・・大丈夫!大丈夫!
我が家も、玲夢も六華も色々発見されましたが(普段は元気いっぱいなんですよ。)、経過観察やら、お薬で治まったり。何とかなって、ちょっとホツとしたり。お大事に!

なんともないといいね。
知らない病気がいろいろあるからね。
ブログの記事で知った病気もたくさんある。
病院に行くのが一番いいよね。
素人判断は恐いから。
安心料だもんね。
ちくわちゃん、保険あるし^^;

ウチも昨日はおうちシャンプーでした^^;

こんにちは♪

先日はコロンにお祝いメッセージありがとうございました!
4歳になったコロンの恋が成就するように
母も頑張りますのでよろしくお願いしまーす♪

ちくわくん、何ができてるんでしょうね。
気になりますね。。
でもシャンプーして発見したんだから雨も悪いことばかりじゃ
ないってことですね。
何ともありませんように!


管理者にだけ表示を許可する

七夕の願い事 «  | BLOG TOP |  » おNEW浴衣☆

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR