topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


七夕の願い事 - 2015.07.08 Wed

ちくわのしっぽの変なものに心配ありがとうございました。
まだ病院で詳しく調べてないんだけど、今日ちくわの歯医者に行ったのでそこの先生にちょろっと見てもらったら
おできみたいなのは触ると動くみたいなんだけどちくわのは動かない。だから根をはってるかもしれない。
良くないものかもしれないと言われた。
様子見て大きくなれば細胞検査した方がいいねとの事。

もともと今週中にはいつも行ってる病院で検査してもらうつもりだったけど、ちょっと気持ちがひきしまった。


私、初めにこういわれたらこうしようとか少し考えとかないと頭真っ白になるので行く前に色々考えてから行くつもりです。
かぁさん頑張るぞー!!




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




昨日は七夕



しこたま お願いゴトをしました
まぁ願い事はみんなと同じ健康ね。





1日遅くなっちゃったケド昨日のちくわ〜

       



ごっきげんです♪見つめる先はアイスです…


















最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します



               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちくわちゃんの笑顔って本当にかわいいーーー。

ちょっと・・というか、かなり気になりますね・・・
たいしたことのないように。
願ってる・・!!

こんばんは~。

えっ!お医者様のお話はそんな感じだったんですね。
詳しい検査で、何者なのかハッキリするといいですね。

どうか、よい方に見立てが外れてくれますように…。

こんばんは♪

ちくわくんのできもの、
悪いものでないことを祈ってます~
Cheeさん、検査結果聞くまで心配でしょうけど
詳しい検査でハッキリわかるといいね。

ちくわちゃん心配ですねぇ~
何でもないただのオデキだったらいいのですが・・・
ママさんの気持ちよくわかりますよ
ある程度シュミレーションして行かないと 戸惑ってしまう事ってありますよね
七夕の願い事がかないますように

心配ですね。
気持ち凄くわかります。
セルのも根がはってるようだったので、ドキドキでした。
セルのは良性で安心してたら、短期間で大きくなったので摘出しました。

ちくわ君の出来物 たいしたこと ありませんように。


管理者にだけ表示を許可する

大好きなお散歩☆ «  | BLOG TOP |  » プチっと何か発見

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

