topimage

2017-08

大好きなお散歩☆ - 2015.07.13 Mon

またまた間あいちゃったー
ちくわも私も元気です!!

なかなか訪問お返事できなくてすみません。
時間かかるかもしれませんがお待ちください…




ちくわの事ですが、病理検査はまだ結果が出てないです。


かかりつけ医の先生も『うーん判断つかないなぁ』と。


結果が出てから考えよう!と言う思うのでネットでの検索もせずただただ結果待ち。

悪い結果だと、うろたえる事間違いないけど泣いても神様を恨んでも結果はかわらないので
そんな事してる暇はない!!って気持ちで、じゃどうしたらいいかちくわの為に最前を考えていけるといいなと思います。
まぁ今はそんな事言ってるけど実際自分がどんななるかわからないよね




って事で先日ちくわの検査で病院へ行ったんだけどやっぱり病院激混みで2時間くらいかかってしまい
散歩が遅くなっちゃったー




明るく修正したけどダメだ…





って事でリベンジ~
今日はお父さん休日出勤だったからちょうどいいね

_DSC7907.jpg





楽しそうだね~

_DSC7883.jpg

終始ご機嫌のちくわでした

_DSC8105.jpg


                _DSC8122_20150713010643c91.jpg



_DSC8189.jpg





今日撮ったお気に入り♡
  
       





そういえばこの前も河原に散歩に来たんだった。
その写真もまたのせなきゃー







               ちくわいい結果を出せよ!のポチをお願いします!!


               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます
コメントありがとうございました
撮影会の様子もう少し紹介できればいいんですけどね
なんせ NGなもんで あとは1ヶ月後を待つしかないです(笑)

同年代のちくわちゃんですし 同じころに出来るなんて
気になっていました
掛かりつけの先生のお話も 同じような事言っていましたし ・・・
お互い 何でもなければいいですね
ちくわちゃん お大事に !

いい結果だしてねっ!のポチしました!
いい結果でるよっ!のポチもしました!
ちくわくんの笑顔をいっぱいみたいから
ポチ、ポチ、いっぱい応援します!

こんにちは!

ちくわくん、いい結果がでますように!
応援してるよ!!

草っ原の多い、多摩川河川敷のお散歩は、
ほんと楽しいですよね(о´∀`о)
ちくわくん、いい笑顔(//∇//)

ママさん、おは~^^

そして、あんまりさぼらないよ~に!(笑

ちくわ、笑顔がめためたかわいい^^
最近暑いもんね~f^^
うちも、あさんぽは諦めて
夕方がっつり行ってるよ♪

ちくわ君が
気になって。。。

でも大丈夫!
すっごく笑顔だもんね

2人の足かわいい
特に、ちくわくん
お洋服からちょこんと足が出てて
キュート(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

まだデキモノの結果がーーーーーー «  | BLOG TOP |  » 七夕の願い事

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR