topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


気になってしかたがない - 2015.07.21 Tue

みなさんからよかったねとお言葉頂きありがとうございます。
順次お礼に伺いますね。





ちくわは毛量多めBOYなので今回のしっぽに出来た肛門周囲腺腫瘍がすぐに見つけられなかった。
首や背中やお腹は毎日チェックしてるつもりだったけど、まさかのしっぽはしっかり見てなかった。


7月頭のお風呂で発見しその2週間前あたりにお風呂入れた時は気がつかなかった。
しっぽも毛がボーボーなので濡れてないとなかなかわからない。
こやつのサイズも日々チェックしていかなきゃいけないのでわかりやすいように周りをカットしてサイズも計ってみました。

見たくない方飛ばして下さいね。

↓↓↓




黒い所は細針検査のかさぶたです。





今日ここの周りをまたバリカンでバリバリとかなり刈ったら気になるようになってしまった
気がつくと噛んでる





だって気になるんだモーン♪みたいな笑顔ですが基本触っちゃダメなんだけどーーーーーーーーーー

_DSC8255.jpg





で、応急処置でガーゼ巻きました。

_DSC8251_20150721001231419.jpg



しかしこのガーゼ今日一日で5回位巻き直ししてる。
気づくとポイッとしてある…
あんまりさわらないでねー















触ったらダメだぞ!!の
からしとちくわの
ポチっとお願いいたします

               

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわー。

毎日ボディチェックしてたとしても毛に覆われていると、なかなか発見出来ないですよね。
イボッチは触らないのが原則ですものね~。ちくわ君、我慢だぞー!!!

とりあえず、ひと安心ですね。
でもよくみつけましたね。

Cheeさん
スゴい!

ちくわくん
気になっちゃったのね…
一度気になるとね、
でも忘れよう

テヘなちくわくん♪
かわいい( 〃▽〃)



お帽子も似合ってる♪
おとうちゃんとペアのようね♪

ちくわ君、ひとまずよかったー。
早く結果でないかドキドキしてた。

しっぽの中は気づきにくいね。
Cheeさんよく発見したね。

飼い主がおでき気にすると、ワンコも気になっちゃうからって
この前ミルヒがおできできた時先生に言われたよ。
でも、気になるよね。
わたしはすごい気になっちゃった(^◇^;)
Cheeさんはちくわ君に気づかれないようにおできチェックしてね。

こんにちは~

結果が分かるまでかなりドキドキだったでしょ!
とりあえずはすぐにどうこうする物でも無さそうだし
良かったね♪(^^)v

↓に去勢していない高齢のオスWANに出来る事が多い
とあったのでゴン太(未去勢)の肛門まわりを
ドキドキしながら見たらうん〇がいっぱい付いてた!(>_<)キャー
我が家は自然乾燥派なんだけどやっぱり拭かなきゃダメだね…


ちくわくん、悪いものじゃなくて良かったですね~♪
れおんも毛量多めBOY&いろいろポチポチ出来やすい体質のようで
シャンプーの度に念入りにチェックしてます(>_<)
できものが出来る度にドキドキひやひやですよね~(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

暑くてとけるwan «  | BLOG TOP |  » 病理検査の結果がでました!!

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

