topimage

2017-08

大好きアヒルちゃん - 2015.08.05 Wed

やばいやばい!もう8月も5日もすぎたーーーーー




久々にからしちゃん~





昨日はからしコーナーのお掃除

       fc2blog_20150804210554db2.jpg



太陽が大好きだったからしなのでからしコーナーは我が家で一番太陽と風が通る場所にしているんだけど
太陽があたりすぎてゴム製のアヒルちゃんがガビガビ…

       fc2blog_201508042106182fb.jpg





でもアヒル=からしの私なのでアヒルは必須。
お風呂にもアヒルちゃんを持って行ってたからし。

       



       





そこで以前スナビさんでgetした木製アヒルちゃん。

       fc2blog_2015080421064720a.jpg



これならガビガビになる事もないね♪

       fc2blog_201508042107171a3.jpg





ちなみにちくわはたまごちゃん派
『あげないよー』

_DSC5714.jpg



       _DSC4062_201508052122453cc.jpg





あっ!アヒルちゃんも好きだったー

_DSC8634.jpg





そうそう親戚から鰻が届きましたー。
親戚のおばさん(母姉)家は名古屋の中心地にあったんだけど、歳とったら姉妹近くがいいと
家を売って私の実家近くに引っ越してきました。
おばさんが近くにいると私も色々安心だけどたまに名古屋に遊びに行ってたのがもう行けなくなったーと複雑。
まぁ近くにいるというのが一番だからいっか!
新築のおうちにも遊びにいくぞーっ!!(ちくわも入れてくれるかな?)

       fc2blog_20150804210809206.jpg


















ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します


               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村



























● COMMENT ●

おはようございます!
暑いですね~
もうすぐお盆
からしちゃんも綺麗になった実家へ
戻ってきますよ (^_^)v

からしちゃんが遊んでいたアヒルさん、
それ以上いたまないように保管しなきゃね。
アヒルさんとからしちゃん、かわいいね。
思い出すでしょう・・?涙
ちくわちゃんの宝物はたまごちゃんね^^;


管理者にだけ表示を許可する

ヘルニア再発予防で鍼へ «  | BLOG TOP |  » セカンドオピニオン

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR