topimage

2017-05

 - --.--.-- --


陽気なおじさん☆ - 2015.08.19 Wed

先日鍼の後スナビさんに寄りました。


その日はジミー君とニアミス。残念。。。





可愛い南国ディスプレイ〜

         _DSC8351_20150816164842877.jpg





陽気なパイナップル〜(本物です)

_DSC8350_20150816164839956.jpg





あっ!見つけた!!

_DSC8359_20150816164916996.jpg





ちくわさんいい匂いに興味津々

_DSC8357.jpg





                  美味しい匂いがします〜♪

                  _DSC8344.jpg





はいポーズ

_DSC8337.jpg





パイナップルちゃんからサングラスをお借りして

_DSC8347_20150816164810e5a.jpg





この後はTさんとSさんにおやつをたんまりもらって満足なちくわさんでした

_DSC8361.jpg



_DSC8363.jpg















なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します


               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ


コメントありがとうございます。
土曜日はあいにく仕事なんです。

取り急ぎお返事だけさせて頂きますね。

こんばんは~♪

ちくわくん、さすがのモデル姿!
サングラス似合ってる~♪

パイナップル、いいにおいだったから、
みこみうもめっちゃ反応してました(笑)

新作のボーダー長T、早速getですか?(о´∀`о)

こんばんは^^
かなり遅くなってしまったけれど
先日はクレアさんにお誕生日おめでとうをありがとうございました^^
御礼が遅くなってしまってごめんなさい^^;
すごくうれしかったです♪

うちも先日ココで写真撮ったよ~
パイナップル本物だったんだ
知らなかった~
笑顔でのショットめちゃかわいい♪
サングラスもよく似合っていて
かっこいいぞ~

チャパタにお祝いのメッセージありがとうございました!

ちくわくんは、スナビが似合うなー。
きっと大好きな場所でリラックスしてるから
いいお顔なんだろうなー。
とってもかわいいです!
でも、サングラス、、、大きすぎやしませんか?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

花火大会 «  | BLOG TOP |  » 歯周病治療1ヶ月検診

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

