topimage

2017-07

歯周病治療1ヶ月検診 - 2015.08.14 Fri

この前、ちくわの歯周病治療の1ヶ月検診に行ってきました。



大きな保冷剤をひき、クビに小さな保冷剤
暑さ対策も万全ですが保冷剤を入れると重い💦








電車とバスの旅をしていたら何やらゴロゴロ⚡️し始めてすぐにゲリラ豪雨…
傘ないし…バス停で雨宿りしててもびしょ濡れ






1人でお出掛けだとこうゆう時困るんだよねー。
傘を買いにコンビニも入れないし。
で、向かいのスーパーなら入り口広めだからちくわをつないでお留守番出来る!とザーザー雨の中ダッシュ💨

無事傘を買い遅れて病院へ。
バス停で今ザーザーで動けなーい💧の連絡したら
たまたまちくわの後ろの時間が空いてたのでよかったー




歯の様子は

先『1ヶ月たったけど、思ってたよりきれいが持続出来てる!!』と。

私『えっ?思ってたよりってどーゆうこと❔❔❔笑』と話しながら次回は3ヶ月後でよいと言うところ

私『心配だからまた来月きていい❔』

先『いいよ!』

3ヶ月間、自分できちんと維持できるかとっても不安で来月も行ってきまーす。





治療が終わった頃は晴れ間も見えてお散歩しながら帰りました♪







頑張ったご褒美は先日買ったこのお魚のおやつ







そして話は戻るが、私がいたところはこんな真っ赤かだったー






 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログのお友達のほたるちゃんが1週間位前にヘルニアみたいな症状から急変してしまい天使になってしまいました。
ヨロヨロ歩いたりなど何だか症状がちくわのヘルニアと似ているなどと話していた矢先。。。

梨を美味しそ~に食べている可愛いほたるちゃんが目にうかびます。

ほたるちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。






スポンサーサイト

● COMMENT ●

一人でのお出かけって本当大変なんですよね。
遠くの歯医者さんまでお疲れさまでしたぁ!
こういう犬の歯医者さんが沢山できるといいのに。
ちなみに、うちの近くに動物の歯医者さんが出来たんだけど、
でもやっぱり花小金井に通うつもりです!

先日はショコラの誕生日にコメントありがとうございました!
すっごく嬉しかったです!
お互いに歯周病の治療、頑張ろうね。

ほたるちゃん、本当に残念でしたね。
ご冥福をお祈りします。


管理者にだけ表示を許可する

陽気なおじさん☆ «  | BLOG TOP |  » 電車でビックリ!!

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR