topimage

2017-08

花火大会 - 2015.08.24 Mon

なかなか更新できないー


来月はガンバルぞーでもう今月はあきらめる…





そんな中土曜日は花火大会。
仕事をダッシュで帰宅。
この日は父さん結婚式で大阪に行っていて間に合わなかったのでちくわとふたりで散歩をしながら見ましたー☆


一応浴衣着て~





            去年は帯が回らなくなってしまっていたので実家でマジックテープ足して今年はバッチリ〜

            



今年は大丈夫だよ〜笑







マンションがちょびっとジャマだけど(失礼…)

_DSC8385.jpg


                _DSC8384.jpg



       _DSC8394.jpg



今年もちくわと花火が見れた。
また来年も一緒にみよーね。

ちなみにちくわは花火の音は全然平気。
子供の時は会場目の前に住んでたから家の中にいても爆音だったからかなぁ?

















なかなかコメントのお返しが出来ないためコメ欄ちょびっと閉じます…
また9月には頑張ってコメント返しできるようにします!!


宜しくお願い致します


               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村

スポンサーサイト

流行り物もらいました… «  | BLOG TOP |  » 陽気なおじさん☆

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR