topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


鍼に行ってきました - 2015.09.07 Mon

先週の日曜日に『ちょっと元気ないなー』から始まり、
あまり動かず寝てばかり&ジャンプ系を自分でやめてベットに乗るのも下ろすのも『WAN!!!!!』と叫んで乗せろーとかおろせーとかしていたちくわ。

なんとなく調子が悪そう。



前にヘルニアをした時から飲んでいるノイロビタンを朝晩にしてコルセットを装着&散歩禁止で先日鍼を受けてきました。





腰にもたくさんー







               もちろん頭にもー

               fc2blog_20150906234013ecb.jpg





リラックスしてあくびも出ちゃいます







               お家に帰ったらこんなカッコで爆睡zzz出来るようになりました(あ〜あ

               







まだジャンプをしようとしないので少し腰をかばっていますがご飯もモリモリ食べ
グーグー寝て少量の散歩もスタート。
まだ安静だから様子をしっかり見ていきます。


















なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します


               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわー。
気温の変わり目って何かと不調になりやすいですものね~。
すぐに調子戻ってくれると安心ですよね。

大量鍼ですね(^_^;)
鍼ってほんと気持ち良くなって、眠くなる気持ち、分かるなぁ・・・。
血の巡りが替わってほわーんとするんですよね。

さいごのちくわくんの写真、ほんと気持ち良いんだろうなって思っちゃいました♪

こんばんはー
ちくわくん、腰痛いの大丈夫かな?
あんまり動きたがらない姿は見ている側も辛いですもんね。
鍼治療でヘソ天も出来るようになったみたいだし
このままコルセットも外せますように。

Cheeさん、とっても今更なんですが
ブログリンクさせて頂いてよろしいでしょうか~?


管理者にだけ表示を許可する

病院とわんわんカーニバル «  | BLOG TOP |  » シャンプーできれいになってドヤ顔〜

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの13歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

