topimage

2017-05

 - --.--.-- --


秋のスナビさん - 2015.10.19 Mon

夏じゃない夏休みの後はスナビさんの秋~




季節の可愛いディスプレイはまかせて✌のスナビさん
とってもセンスの良い撮影スポットの秋バージョン(今はその後のハロウィンです…)での大会~

          _DSC8400.jpg





シャキーン!!

_DSC8397_2015090700204378d.jpg





もうおやつに釘付け♪

_DSC8410.jpg





そんな食欲の秋に突入のちくわさんです

















           なかなかコメントのお返しが出来ない為只今コメントクローズしてます


               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村


お散歩好きだよね…??? «  | BLOG TOP |  » ハンドメイドと呼ぶにはおこがましいのですが…

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

