topimage

2017-08

病院とわんわんカーニバル - 2015.09.16 Wed

どーしても更新がのびのびになっちゃう私。
先日も帰宅が23時半…


会社のお昼と夜寝る前しか時間がとれなくてなかなかコメントまで残せずスミマセン。。。
しかも一度誰かのブログ見だすと止まらずブログ開始からみちゃったりとこりゃ自分の進まないよと思いました…





まだちくわとみちゅデートも、ちくわとまーちゃんプチデートも残っているが、どこから手をつけていいかわからない💦


って事で日曜の事から~






昨日はテンカンの薬が切れたのと、
ここ1年位お腹がゆるくなったり治ったりの繰り返しのちくわさんで2~3日前に血便出たという事で病院へ。





『きょうはなにされる❔』







先生の見解は吐く事はないので胃ではないかな。
大腸か小腸かという事でホントは浣腸してカメラ検査が一番だけど実は浣腸ってかなりのストレスらしい。実際検査前の浣腸だけでショック死しちゃう子もいる位と聞き先生も今そこまでやる必要ないから血液検査と検便をしてみる事に。





検査待ち中

『 まぁだ~❔ 』







結果は血液検査の結果も免疫も問題なし便の菌も問題なし
つー事で以前飲んでた整腸剤を追加して様子見

粉もんが入ると全然ご飯を食べなくなるのでこれまたどーしようかですが…



今回の病院は検査もして薬も4週分もらったから高かったー💧
保険7割で35000円位

お金わいてこないかな…
なんて考えながら病院後暇だったので駒沢わんわんカーニバルにちろっと行ってきました。





はじめはルン♪って感じだったのに







たくさんのワンコに少々ビビり中のちくわさん  ひいてる(笑







お目当はkitchendogさんとDiaraさんなのでその2店舗だけ見て帰りました-。







お留守番用ウマウマもGETしたよ







誰かいるかな~なんて思ったけど知ったワンコには遭遇せず(すぐに帰ったから?)
ちょいと疲れたちくわさんと少し休憩して帰りました-。







帰り道、前方よりきゃわいい子がこちらに向かってきているもよう!!!!! とレーダーが発動し見ると クリスちゃーん
mamaのbagでうとうとしてましたzzz♪
写真撮り忘れが悔やまれる…相変わらずの可愛さで見とれちゃったよ





耳を裏返してまたまた寄り道(散歩だけどね)したのは次回につづく…


















なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します


               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんはー
ちくわくん、大丈夫ですか?
ほたるが昔血便したときは胃腸炎で、胃液も血交じりだったりしたんですが
胃じゃなくて腸のどっちかってことなんですもんね。整腸剤が効きますように。

わんわんカーニバル、大賑わいだったんですねー
ウマウマGETしてちくわくんもご機嫌かな♪

おはようございます
わんわんカーニバル もう少し粘っていたら
ちくわちゃんに会えたかもですね (残念でした)
もしかしたらって キョロキョロまわり見ながら移動していたんだけど(笑)

先日は見つけてくれてありがとう!
私ったら、ブツの引き取りだけだしってカメラすら置いてきちゃってたし 汗
クリスもクリスで、大賑わいのasさんでおやつに張り切りすぎてスリングでウトウトで 笑
今度またゆっくりお願いしまーす☆

病院お疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「一度誰かのブログを見だすと止まらず」って解りますぅ(^^)
昨日からお邪魔しているのですが・・・
てんかんと前庭疾患ってどう違うのだろう?
気が付くとなんか別の所に居ました(~_~;)

キャスも12歳・13歳は色々ありましたが
最近は元気にしています♪
ちくわ君 お大事にしてくださいね。

先日はキャス14歳のお誕生日におめでとうメッセージを有難うございました♪
とっても嬉しかったです^^
年相応に穏やかに過ごせればと願っています。

いろいろわかるなっ

お金わいてこないかなーとか
ワンのなんとなく体調不良とか
耳裏返して風入れるとか
人のブログ気になると最初から読んじゃうとか
私なんかそればかりで
いまだブログ作ってない
10月までには始めたいなあ


管理者にだけ表示を許可する

わんわんカーニバルの後は〜 «  | BLOG TOP |  » 鍼に行ってきました

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR