topimage

2017-07

もうハロウィン♪ - 2015.09.22 Tue

先日はちくわさん鍼メンテナンスの日。
この前ちょっと調子悪いかな~でヘルニアは怖いので月1→週1に変更していた鍼ですがジャンプしたり(コラッ)調子はよくなりました♪



でも念の為3週連続で鍼してみてます。

     





今日もたくさん刺さっております~

     





終わったら
『せんせいおやつ~♪』

これ↑前の鍼やってる子が終わった後その子がおやつもらってる時はもらいにいかない。
自分が終わったら『おやつ~♪』としに行く。
鍼が終わればおやつがもらえるとインプットされてるみたいです。

     





ウマウマもGETした後はお決まりのコース スナビさんへGO

そしたらハロウィンセットに変わっていました





めちゃめちゃかわいいセット~
カメラを持ってきてなかったのでスマホで撮影。残念。。。もう一度写真撮りに来なくては!!!(行けるかな…)





                





くりすちゃんポーズ♡
(勝手に名付ける)







               スナビダニエルと〜

               

















なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します


               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんはー
ちくわくん、ヘルニアの症状回復してきてるようでよかった^^
ほたるも最初はヘルニアっぽかったので、なんだかビクビクしていました(笑)

駒沢のハロウィンセット可愛いですね~♪
ちくわくん、どんなポーズも決まってる!
毛色がハロウィンの物と何だかマッチしてますー。
クマッキーを買いにクマキッチンに行きたいなーと思ってるので
ひかりのヒートが終わったら駒沢も行きたいな^^

ちくわちゃん、針治療頑張ってるね。
Cheeさんはお仕事が忙しそうだけど
ちくわちゃんのためには手を抜かず
きちんと病院通いをされていて
すごいです。
ハロウィン、お洋服、すっかり
秋仕様だね~
ちくわちゃんはなんでも着こなすから
カッコイイ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんにちは~♪

前の記事にコメントしちゃってゴメンね~
忙しそうですね。

ウチもCheeさんと全く同じ
1台目はミニバギー、2台目はアジリティー
今は天使のカートですけど。ミリミリも迷いましたよ~

ウチも3台あってもしょうがないので
年明けの吉祥寺シアンドシュシュの犬黒屋の下取りに出そうかな~って思っています
店長さんい聞いたら、多少の不具合も意外と買う人がいるってことなので
買い取ってくれるか持って行ってみます
ちくわくんのカートは綺麗そうだから
買い取ってくれるんじゃないですかね


管理者にだけ表示を許可する

急性胃腸炎 «  | BLOG TOP |  » わんわんカーニバルの後は〜

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR