topimage

2017-05

 - --.--.-- --


急性胃腸炎 - 2015.09.25 Fri

あっ急性胃腸炎になったのは飼い主です。。。



水曜の朝なんか気持ち悪いな~と思ってたら急な嘔吐。
そして下痢。

何回か吐いたら気分が楽になり一応会社へ。これがいけなかったのか会社着いたらぐったりで帰れる自信がない。
お昼1時間がっつり寝て16時頃今なら帰れるかも!と早退したけどやっぱり辛い。

ついには電車で胃の激痛に襲われ気持ち悪くなり持参のビニールに吐くしまつ…ただ、今思えば火曜の夜食欲なくて食べてなかったので胃に何もなく吐くのは水だったのがよかったー

家に着いたら胃痛嘔吐下痢の3重苦で寝たり痛くて起きたりの繰り返し、病院へ行き急性胃腸炎でしたー。
薬も効いたのか胃痛と吐き気下痢は治まってきたものの後は熱が38℃

これが下がればいいんだけどなー。



ってことで2日間PCひらけずにいました。



たまーにちくわが気持ち悪いのかもどす事があるんだけど『あー気持ち悪くなっちゃった?』くらいで背中をさする
くらいだったんだけど 吐く ってかなりきつい。
病院で喉が痛いと言ったら吐きすぎて胃酸で喉がやられてるからだと。
そんなにきついのに背中さするくらいでまた吐いちゃったの~と軽く思ってたけどきっとワンコも辛いはず。
ごめんよ~





そんなんでボチボチ更新スタートしまぁす。

          





          



















なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します


               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村


happy birthday からし☆ «  | BLOG TOP |  » もうハロウィン♪

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

