topimage

2017-04

 - --.--.-- --


夏じゃないけど夏休み~ - 2015.10.15 Thu

連休に合わせて夏じゃない夏休みをとってました~



実家で更新を!!と思っていたら全く更新できずのんびりダラダラ~と過ごしていたらあっという間に6日過ぎちゃった💦



ちくわも父母にウマウマ沢山もらってまたまた太った疑惑があるので少しダイエットしなきゃ。
今日まで休みでちくわさん移動の疲れで爆睡中zzz



さてさて実家ダイジェスト。(あんまり写真撮ってないしからダイジェストになってしまう…)

駅までにたくさん歩いて寝てもらおう作戦だったのでちくわさんを歩かせてたんだけど、新幹線30分前に着く予定で家を出たけどちくわのトロトロ歩きで駅に着いたのは出発7分前
新幹線乗り場までダッシュし切符を界お土産まで買いホームまでまたダッシュで飛び乗ったら扉がしまった…セーフ

   fc2blog_20151011110122a87.jpg

ミリミリカートを買おう買おうと思っていたのにまた買えず…
ライトにするか普通のにするか決められず…





早速、幼なじみを呼び出し早速ランチタイム

   fc2blog_20151013205910f9b.jpg

最近お気に入り~
一部ビュッフェだしテラスワンコOKなんだけどエアコンあるから夏は涼しくて冬は利用した事ないけど多分暖かいはず(笑)
店員さんは親切だししばらくここに通います

   fc2blog_201510111120271ed.jpg

                          fc2blog_20151011112107e47.jpg

   fc2blog_2015101111231687e.jpg





ちくわさんはお友達からウマウマGET!

   fc2blog_20151011112519f6d.jpg






いい子にしててくれました~
どこに行ってもおとなしいねと言われるちくわ。
ボーっとした性格がこんな時役立ちます(笑)

   





車が大好きなちくわ。
お友達の車で小学校のお嬢さんを迎えに行くのに一緒にいきまーす♪

   





久しぶりに小学校に入ってなんだかとっても懐かしかった♪






初日はこんな感じでスタート。
この後はダラダラダラダラと過ごすのでしたー






















          なかなかコメントのお返しが出来ないため只今コメントクローズしてます。


             

             ランキングに参加しています。
             からしとちくわを
             ポチっとお願いいたします

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村


今年もちくわと『鰻』!! «  | BLOG TOP |  » 薬をもらいに行っただけが…

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの13歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

