topimage

2017-04

 - --.--.-- --


シャンプーDAY - 2015.10.24 Sat



ちくわはからしと通っていたトリミング屋さんがクローズしてしまってから自宅でシャンプーでした。
ここは↑病院が併設されていて簡単な診察までしてくれる素敵な所だったんですが残念…

IMG_2728.jpg

一応名前ふせました






爪切り、足バリ、肛門腺しぼり、耳そうじは病院でやってもらってシャンプーのみ家だったんだけど
これらも1つ500円〜800円であと3000円弱足せば近所のお店でできるじゃないか!と思い
ちくわさん久々トリミング
(あっ先月コストコ行く時にもシャンプー出したから久々じゃないか)


     





いやー楽チンだなぁ♪




寂しがりやの若かりしちくわ
だせーだせーと大騒ぎ

IMG_2749_201510151943238d5.jpg

あれ?からし引いてる???





トリミング後は早くごはんーーーーー!!でした。

     













          なかなかコメントのお返しが出来ないため只今コメントクローズ中です

          


             ランキングに参加しています。
             からしとちくわを
             ポチっとお願いいたします

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村


Happy Halloween!!! «  | BLOG TOP |  » まーちゃんとデート

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの13歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

