topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


歯医者の日 - 2016.01.31 Sun

先日ちくわの歯医者に行って来ました。





歩かせながら駅に行くのを入れると約2時間の旅。
帰りが混み合う電車なのでカートではなくバックで行きます。





カートだとヒンヒン泣いてオヤツの催促するけどカバンだとあんまりしなくなった。
この違いは何だろう❔

すぐに寝てしまいましたzzz…





電車3本とバスと乗り継いで到着‼︎




病院まではお散歩です。





はい!到着‼︎







30分ほど預けて終了!
頑張って歯磨きしてますねと言われたが最近毎日出来てない。
ごはん粒が奥にありました。今朝のかな❔とか言われたけど、『いや、数日前です…』
なんて感じ…

前歯の裏の歯の付け根がやりづらい話しをして今の病院の歯ブラシがとっても柔らかいので1つ硬いのをプラス。混ぜて使って行くことにします。







帰りのバスもすぐに爆睡。電車は混んでて写真撮れなかったけど、こちらも爆睡。
いやーいい子でした~








口も無臭にかわりましたー。
歯磨きがんばらなきゃね…





          コメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
          ご訪問&応援に代えさせて頂いてます。
          宜しくお願い致します

             
             ランキングに参加しています。
             からしとちくわを
             ポチっとお願いいたします

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村


          



スポンサーサイト

● COMMENT ●

歯医者さんがあるっていいなー。
田舎では専門医というものが
ないから。
眼科とかも。
私もさぼってばかりー
いかんなぁーーー。
電車3本とバス?
すごいね。
お疲れ様でした。
ちくわちゃんもイイコにしてて
助かったね。
バッグの方がcheeさんとの密着感が
あって安心するのかな。

前歯にかぎらず 裏はみがけてる? って思いながら終了してます。
相当な落第点だと思います。

可愛いパンツだね

おはようございます!
歯の治療 移動も大変ですね~
うちの子たちは一度も電車乗ったこと無いんですよ
まぁ 僕も1年に1度あるかなぁって感じだし
あの空間の中でおとなしく出来るちくわちゃん 尊敬です(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

かつぬまさん «  | BLOG TOP |  » TOP画像変えました

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

