topimage

2017-10

 - --.--.-- --


連休…それはただの日曜日 - 2012.10.09 Tue

3連休っても私は日、月とのただの連休。



元々そんなにアウトドアな方ではない私にそれ以上輪をかけて(多分何重にも輪をかけて)出不精な旦那がどこかに行こうと言うわけもなくダラダラと過ごす連休。

上の子供のドタドタと走る音で目覚める…目覚めが悪い




テレビッ子な私はたまったドラマを見続ける

ちくわは横で
_DSC8132.jpg

こんなん




日曜は昼過ぎまで雨が降っていたのでどうかと思ったが午後晴れた
我が家はちくわがいなかったらきっと外にほとんど出なかったでしょう
と言う事でちくわさんの散歩にGO



散歩いくよ
_DSC8134.jpg



ふぁ
_DSC8133.jpg



行きのちくわはいっつもごっきげん
_DSC8167.jpg



にゃは
_DSC8168.jpg



あれどこ行くですか
_DSC8151.jpg



『またコジマでマッサージすんですか
_DSC8152.jpg



と言う事でコジマで日用品の買い物とマッサージして帰った連休でした
_DSC8226.jpg










ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

連休でしたねi-185
といっても、我が家も旦那様がお仕事のため、近所散歩でしたi-241
やっとお散歩もしやすい季節になったからi-100達も元気よねi-175
また一緒にお散歩しましょi-203
ご主人たちは気持ちよさそうね~マッサージi-189
ちくはもつき合わされたのかi-278

かげいもさんへ

あら、旦那殿はお仕事でしたか…
としよりだし家でまったりで十分です!
また井の頭いこーv-46

散歩の時のちくわはいつも楽しそう。
マッサージ気持ち良かった〜?

とりさんへ

マッサージ機欲しいよ〜
2回もやったよ。あそこで寝れるね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/90-8ee95360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

命日 «  | BLOG TOP |  » 若いおなごにタジタジ(笑)

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

