topimage

2017-08

い、いぬ? - 2016.02.21 Sun

超簡易更新ですがびっくりした事があったので〜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



先日電車に乗りスマホをいじっていたらトコトコトコとかわいいわんちゃんが
かわいいな♪と思ったがここは電車内…

『えっ?!』ってなりました



                     (chee作わかりやすい絵でしょ〜)





連れていたのはおじいさん。(かなりの)
ハードケースは持っていたのでわんちゃんがあまりに鳴いたのか壊れたのかはわかりませんが、外国にいるかとおもっちゃいました笑
お友達がちょこっと住んでたドイツでは電車普通にOKだそう。みんな吠えたりおしっこしちゃったりしないいい子なんだろうな)



あまりにも大胆なおじいさんでびっくりしました。











         コメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
          ご訪問&応援に代えさせて頂いてます。
          宜しくお願い致します

             
             ランキングに参加しています。
             からしとちくわを
             ポチっとお願いいたします

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村


          
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も以前アジア系の方がフツーに
トイプーちゃんを抱っこして
電車に乗ってきた事があって
驚いたのを思い出しました(^_^;)
Cheeさんの絵マジでわかりやす
くて笑っちゃいました(笑)

驚いの光景ですね・・・それって・・・
でも、最初それを見た瞬間は、わからないかも。
普通に見えてしまうかも・・。


管理者にだけ表示を許可する

どうやって運んだの? «  | BLOG TOP |  » 美味しいsweetsを食べに♪

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR