topimage

2017-08

美味しいsweetsを食べに♪ - 2016.02.16 Tue

ちくわの嬉しいプレゼントは写真の取り込みがまだの為ちょっと置いといて、昨日はちくわさんデートの日でお友達のお誕生日会です。




雨の集まりが多い中昨日は晴天☀︎
最近カメラすら持って行かない…写真めちゃ少ないです…💦



デートはちくわの誕生日にこんなに可愛いお手紙くれた彼女と♡




これ動画なんだけどアップの仕方がよくわかりません…
動くとかなり可愛いのに⤵️




まずは美味しいランチを食べて~
ハンバーグがハンバーガーにもできるように変わってました。相変わらずおいしいけど、前の感じの方が私は好き。
次は違うもの食べてみよう!










ちくわはみちゅが落とさないかガン見👀






みちゅが小さい時は手から奪ってたからねー
もう奪えませんよ!




もらえないとわかったらおやすみ



ランチの後はデザートの為お散歩お買い物をして~
ちくわはほぼカートIN

次の目的地!ワッフル~♡




テラスがワンコOKです。
ストーブつけてくれたけど、太陽当たらないとまだ寒かった…
私がちくわを連れて行くからみんなゴメンね。


で、ワッフル♡




サクサクのワッフルでかなり美味しかった~
ちくわは




カートでおやすみ中zzz

電車が混む前にバイバイしてきました。

帰りは元気にお散歩してきました。




楽しいお誕生日会でした♪








         コメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
          ご訪問&応援に代えさせて頂いてます。
          宜しくお願い致します

             
             ランキングに参加しています。
             からしとちくわを
             ポチっとお願いいたします

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村


          
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

い、いぬ? «  | BLOG TOP |  » お祝いもらって嬉しいちくわPART1

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR