topimage

2017-08

DOGドックの結果 - 2016.03.01 Tue

土曜の夜の散歩でちくわからおじいさんの入れ歯のあらってないような悪臭がした。
↑実際おじいさんの入れ歯のあらってない『ニオイ』を嗅いだ事あるわけじゃないけど…
で口か?と思ったけどなんか違う…なんかふんだ?とも思ったがそれも違う…
クンクンクンクンしたら『おしりだーーーーーーー!!』でした。

肛門腺のニオイってあんなに臭いの?たまらずお尻シャンプーしました…



ちょうどDOGドックの結果を聞きに行くようじがあったので早急に絞ってもらおう!!と日曜に病院へ行ってきました。

       





寒いと思って温かくしていったら日曜はそんなに寒くなかったですね厚着になっちゃった。
またまた1時間待ちだったのでぐるぐるとお散歩。
クランペットさん行けばよかったー 途中おなか激減り…guuguu…

       





戻ったらソッコー寝るZZZ…

       




検査結果は今すぐどーのこーのは無いけど、胆のうに石になりかけのが1つと脾臓の血液検査結果がちょっとダメなのと
前立腺嚢胞。最近トイレも近かった…
全てが要経過観察でまた3月にエコー検査してみます。

DOGドック。4万かかったけど事前にわかってよかったー。
でも財布は寂しいです…


帰ったら頭がどこにあるのか ? な感じで爆睡でした。

















         コメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
          ご訪問&応援に代えさせて頂いてます。
          宜しくお願い致します

             
             ランキングに参加しています。
             からしとちくわを
             ポチっとお願いいたします

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

我が家の六華ちゃんが時々放つ肛門腺の匂いって、鉄の匂いってみんなでよく言っています。
「鉄くさ!」って・・・独特の匂いですよね。先日、サロンでシャンプーしてもらってにも関わらず、肛門腺絞り忘れた?位に溜まっていたことが、クリニックで判明。その時も、やはりそんな匂いがしていました。
色々な例え方があるんですね。おじさんの口臭・・・・かぁ。(笑)

こんばんはー
私はおうちシャンプーするときに自分で肛門腺絞るんですけど
肛門腺もその子によってニオイが違うみたいでしたよ。
ほたるかひかりどっちだったか忘れましたが、どっちかはイカっぽいニオイです(笑)
ちくわくん、病院お疲れさま^^

ドックドック4万!?高っ!!ウチの近くの病院は1万だよ。なんで1万かというと高いと金銭的負担が大きすぎて病気の早期発見が遅れる可能性があるから…という院長の指針。助かるわー…でも、そのドックドックでウチのジュニちゃんはストレス性の大腸炎になりましたけどね(>_<)病気以前に清新を鍛えにゃ!(笑)

ちくわくんがくさいなんて
かわいすぎるからウソみたい

ひさしぶりです
うちのワン、あと少しで18才だけど
2月から呼吸が変で
先週検査いろいろして
1日で15万かかりました・・・(;´Д`)
ちょっとした手術代金みたい
でも原因わかり落ち着いてきたんだけど
昨日、椅子からおちて。゚(゚´Д`゚)゚。
打撲ならいいなと様子見にしたけど
1日休んでもなんか歩き方変で
また病院?かもです

ちくわくん
よく寝るいいこ 
ドックおつかれさま(*^^*)

それではまた


管理者にだけ表示を許可する

嬉しいプレゼント♪ «  | BLOG TOP |  » うまうま♪

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR