topimage

2017-06

 - --.--.-- --


かわいい帽子♪ - 2016.03.24 Thu

この前ちくわのお友達まーちゃんとこころちゃんとロナちゃん&リヴちゃん&ルノちゃんに会いました♪



その話は次回で今日はも簡易更新でかわいい帽子を紹介します♡

       




じゃーん‼︎
ちくわにまーちゃんmamaさんが、誕生日プレゼントで編んでくれました!すごい‼︎‼︎‼︎

実は実家で挑戦してみたけど全く出来ず、母も『ちくわの帽子はよくわからない!』と却下されなくなく諦めたニットキャップ♡うれし~
帽子フェチにはたまりません♡
mamaさんありがと~


       




来年はたくさんかぶってお出かけしよ〜♪
オヤツもありがと~♡

       











         またまた退職者がいて引き継ぎ調整などしばらくバタバタしそうです…
         コメントの返事も出来ないのでしばらくコメ欄閉じさせてもらいます…すみません。

             
             ランキングに参加しています。
             からしとちくわを
             ポチっとお願いいたします

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村



ジャンプしてコングを取る! «  | BLOG TOP |  » やばい!!

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

