topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ごぶさたしてます&花見第二弾 - 2016.05.04 Wed

さてさて、ぼやーっとしていたらもう5月。
私はGWも仕事なのですがあんまりぼやーっとしないでやっていきます💦





そして、しばらくごぶさたしている間に九州の地震。
九州地方の地震で被害に遭われた方々、被災されたすべての方々へお見舞いを申し上げます。

ペット同伴での避難生活を送っている方々も早く安心して生活できるようになりますように。
そしてペットも家族!ペットがいても安心して避難生活がおくれる環境をつくってほしいものです。





 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




世の中GWのお話のところ…
先日(かなり前の先日ね)明日雨なので今年最後の花見でしょうと言われていたある日ちょうど病院に注射とレーザーをしに行く日だった為少し早く家を出てちくわと🚲でお花見第2段に~



まずは一つ目の公園へGoと張り切って向かいまして見えました!!テンションあがるほどの大きな桜~


が、近づくと見たくない文字が…
『ファミリーパーク内はペット不可』
残念でした…



大きな桜は近くでは見れずサイクリングコースを1周して眺めました(笑)


(これは外の道で撮った写真…)





ならば!!ともうひとつの公園へ
ここはペットダメって聞いた事ないとGoGoと向かったのですが…

なんと!入り口に
『ペットを連れてのご入苑はご遠慮ください。』
の文字が…
まーじー!!と叫ぶところでしたよ

ここに関しては、からしが小さい頃に知り合った大型犬を飼ってた方が毎朝散歩してると言っていたのでいつからか禁止にかわったようです…

やけくそで公園の前で記念写真
もう桜は写っていません(笑







不発に終わったお花見第2段…
時間もそろそろだしと病院へ向かいました


途中、さくらの絨毯なりかけ~を見つけては写真を撮り…
ちくわには『?』な顔をちょいちょいされましたが




                    





そしたら病院のすぐ近くに咲いていた…







そんな2016年のお花見事情でした!









 コメントの返事も出来ないのでしばらくコメ欄閉じさせてもらいます…すみません。

             
             ランキングに参加しています。
             からしとちくわを
             ポチっとお願いいたします

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村

スポンサーサイト

こどもの日 «  | BLOG TOP |  » お花見

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

