topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ごはん♪ - 2012.10.16 Tue

この前に行った時馬肉をお願いしてきましたー

夏場は傷みやすいのでやめてたけど久々馬肉復活






馬肉はこのようにしてクール宅急便でやってきます。

IMG_5507.jpg






きたら食べやすい大きさきカットしてぇ〜

IMG_5503.jpg






大根と大根葉をごま油で炒めたごはん

IMG_5515.jpg






いただきまーす

IMG_5517.jpg






大根さつまいもトマトレタス

IMG_5562.jpg






いっただきまーす

IMG_5564.jpg






やっぱり生肉は食いつきがよい

IMG_5567.jpg






むしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃ

IMG_5574.jpg






ごちそうさまでしたーーーーーーーー

IMG_6126.jpg









ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんわぁ~♪

あははー、ちくわさんの満足そうな顔
カワエエー!
その馬肉、美味しそうですね。
うちも買ってたけど、今切らしてるな。
手作りにしてからあんまり使わなくなっちゃって。
それにしてもからしちゃんも、ちくわさんも
大きめのカットでも、ちゃんと噛んで食べてくれるんですね。
こむぎは丸飲みだから、いつも細かく切ってあげないと
すぐ吐いちゃうんです><

くるみんさんへ

からしはいつまでもくちゃくちゃ時間をかけて食べてちくわは結構丸呑みしても大丈夫なタイプですi-235
手作りは大変だけどおいしそうに食べてくれるとやりがいありますよねー
こむぎちゃんはいつもおいしそうなごはん食べてますねi-50うらやましいーーーー

手作りでおいしそう〜!
色々入ってて、バランス良さそう。
ちくわ、あっという間に平らげそう(笑)

とりさんへ

私も焼いて食べたよー。
おいしかったi-194


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/94-208a0333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいしゅうございました «  | BLOG TOP |  » スナビさんで…くつろぎすぎ

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

