topimage

2017-08

はじめまして☆ - 2015.11.02 Mon

お出かけ~♪





北海道から遊びに来ていた♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪
のsaoさんとsaomamaさんと待ち合わせをしてLUNCHをしてきました~♪

saoさん家のれおん君は札幌PPOG
そんなつながりで仲良くしてもらってましたが東京に遊びに来るとの事で会う事ができたのです♪





まずは🍴!!

     





ちくわさーん↓寝てる

     





『なに?』

     





終始まったりしていて愛想のない子ですみません





LUNCHの後はこちらへ〜

     





なんだか忙しくなって影の家になかなか行かなくなってしまって久しぶりのWDGさん
やっぱりかわいいよ〜♪
ここに来ると影に会いたくなる♡




久しぶりだからあれもこれもと欲しくなりました

     




おきまりのこちらで

     




楽しい時間でした。
あんまり歩かないちくわ。帰りはsaoさんに駅まで抱っこしてもらって楽チーン!!
重くてごめんなさい

また遊びにくると時は声かけて下さいね〜♪
いつかれおん君とくれあちゃんにも会いたいな〜












          コメントクローズ中です…
          コメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
          ご訪問&応援に代えさせて頂いてます。
          宜しくお願い致します

             
             ランキングに参加しています。
             からしとちくわを
             ポチっとお願いいたします

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村


          

大好きなお散歩☆ - 2015.07.13 Mon

またまた間あいちゃったー
ちくわも私も元気です!!

なかなか訪問お返事できなくてすみません。
時間かかるかもしれませんがお待ちください…




ちくわの事ですが、病理検査はまだ結果が出てないです。


かかりつけ医の先生も『うーん判断つかないなぁ』と。


結果が出てから考えよう!と言う思うのでネットでの検索もせずただただ結果待ち。

悪い結果だと、うろたえる事間違いないけど泣いても神様を恨んでも結果はかわらないので
そんな事してる暇はない!!って気持ちで、じゃどうしたらいいかちくわの為に最前を考えていけるといいなと思います。
まぁ今はそんな事言ってるけど実際自分がどんななるかわからないよね




って事で先日ちくわの検査で病院へ行ったんだけどやっぱり病院激混みで2時間くらいかかってしまい
散歩が遅くなっちゃったー




明るく修正したけどダメだ…





って事でリベンジ~
今日はお父さん休日出勤だったからちょうどいいね

_DSC7907.jpg





楽しそうだね~

_DSC7883.jpg

終始ご機嫌のちくわでした

_DSC8105.jpg


                _DSC8122_20150713010643c91.jpg



_DSC8189.jpg





今日撮ったお気に入り♡
  
       





そういえばこの前も河原に散歩に来たんだった。
その写真もまたのせなきゃー







               ちくわいい結果を出せよ!のポチをお願いします!!


               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村

駒沢公園の紅葉は… - 2014.12.14 Sun

先日ちろっと寄った駒沢公園
クリスマス写真の前にちょっと紅葉写真にもどりまーす。





どうしても乗せたくなる葉っぱー

IMG_2594.jpg





紅葉〜

_DSC5040.jpg



_DSC5059.jpg





場所を変えて〜

_DSC5080_20141212225739c32.jpg





おやつがバレバレ〜

_DSC5077.jpg



今年はたくさんの秋の風景を撮ったきがする。
きっとちくわがいなかったらこんなに撮らなかっただろうなー
季節を感じられるのもちくわのおかげです。








そして、この後今年最後の病院へ〜

爪切りギャン泣きのちくわさん

IMG_2628.jpg









最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します



               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村

イチョウ並木 つづき - 2014.12.09 Tue

黄色の絨毯に満足したわたしは電車が混むまでにまだ少しあるとちくわとお茶して帰りました。





並木通りにあるSHARED TERRACE 外観写撮り忘れたー

_DSC4925.jpg





なんだかここが一番イチョウがきれいだよー

_DSC4888.jpg





ホントだねー

_DSC4924.jpg





       ちくわさん黄昏〜(笑)

       _DSC4905.jpg





素敵cafeでまったり〜して

_DSC4922.jpg

               _DSC4957.jpg





帰宅しました。





ちくわさんはすぐに爆睡zzz

_DSC4958_201412080216144f1.jpg



そんなイチョウ並木散歩でした。











最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します










               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村

神宮外苑イチョウ祭り - 2014.12.08 Mon

先日『もう今日で見納めかも?』と代休の日のにイチョウを見に行ってきました。

_DSC4794_201412080146381f3.jpg



_DSC4787.jpg



               _DSC4800.jpg





う〜ん…時期が遅かったのと雨の翌日だったので歩道はぐちゃぐちゃ…





ここがおかぁちゃんが撮りたかったトコ?

_DSC4803.jpg





まぁとりあえずグチャグチャをよけて写真いいですか…

_DSC4869.jpg





平日だったので年配の方も多かったのですが、『あらーワンちゃん。ポーズとってるわー!あらこれあなたが編んだの?』と何人かの方に聞かれました(笑)
『いえ。買ったんです…』ここでかっこよく『そうです!手編みです!!』なんて言いたかったー

_DSC4838.jpg





_DSC4785.jpg





ベンチもあいてたので隣がなんだか付き合い立てカップルだったけどかまわず(ゴメン…)

_DSC4816.jpg







奥でイチョウ祭りの屋台が沢山出てたけど1人で行くのが面倒でくるーっと散歩して終了。
ホント散歩に行っただけー(笑)

ちょろっとお茶した写真は明日〜














最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します










               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR